バイク屋行きたいな~

最近バイク屋に行ってないな~。暇が無くってさ。休日は休日でいろいろ用事を済ませたりしてるから、バイクを見にいくっていう気まで回らなくってさ。土地価格でも見には行きたいんだよなぁ。良い気分転換になるからさ。

色んなバイクを見るのは楽しいもんだ。基本的に僕が好きなのは、V型2気筒エンジン搭載のクルーザーやレトロ系なんだけど、所有するしないを抜きにすればどんなバイクでも好き、ネイキッドでもスーパースポーツでもスクーターでも。エンジンもシングルにツイン、マルチなど何でもだ。モーターサイクルというカテゴリが僕だ好きなんだ。でも一番はハーレーとかだけどね(笑)。

暇だった頃は毎週のようにどっかのバイクショップに顔を出していたなぁ。友達と行っては、物色したもんだ。あの頃は楽しかったなぁ。そしてほんと暇だった(笑)。今は良い意味で暇じゃなくなったからね。今でも暇が出来れば、バイクショップには全然行きたいよ。休日に他の用事が無いっていう暇さえ出来ればね。

バイクショップ行きたいな~って思っていたところに、丁度良いダイレクトメールが届いた。モトグッツィのディーラーからだ。2014年モデルにデビューを飾る最新も出る、カリフォルニアの案内だ。おぉ、こいつは気になってたモデルなんだよなぁ。案内が来たってことは、もう店においてあるってことだよな?不動産地価 こいつは観にいきたいぞ!

クルーザー好きの僕には気にならないわけにはいかないモデルだ。モトグッツィならではのクランク縦置きV型2気筒ユニットを搭載したクルーザーは唯一無二の個性を発揮する。しかもニューモデルはかなりの気合が入っているようだ。パワーユニットの排気量は歴代最高の1380cc。ヘッドライトにはプロジェクタータイプを採用し、テール埋め込み型ライト&ウインカー、大型フットボード&シーソーペダル。ライドバイワイヤ電子制御スロットルにトラクションコントロール、ABSといった先進メカニズムも搭載。うーん、素晴らしい魅力に満ち溢れているニューモトグッツィだ。

こいつはぜひとも実写を見たいもんだ。まぁ、見たいってだけで買わないけどね(笑)。いいマシンだけど、今更200万近い車体を買う気にはなれんわ(笑)。不動産の路線価冷やかし冷やかし。

トーカ堂通販