Author Archives: admin

便利なツール

Facebookって本当に便利だな、って思います。最初はめんどくさくて、友人に促 … Continue reading

Posted in 日記 | 便利なツール はコメントを受け付けていません。

夜走りたいけれども……

冬は星空が綺麗だ。綺麗に見えるって感じるだけじゃなく、春夏秋冬の季節の中では最も … Continue reading

Posted in 日記 | 夜走りたいけれども…… はコメントを受け付けていません。

野菜がお好きになりました

僕の食生活はちょっと変わってると思う。1日2食生活で、1食目は朝食で2食目は昼食 … Continue reading

Posted in 日記 | 野菜がお好きになりました はコメントを受け付けていません。

ナス好きの僕

僕はナスが好き。茄子じゃなくて那須ね(笑)。栃木県の観光地。まぁ、野菜の茄子も好 … Continue reading

Posted in 日記 | ナス好きの僕 はコメントを受け付けていません。

兄貴からの電話

兄貴から電話があった。兄貴からの着信は滅多に無いねんけど、年末は必ずかかってくる … Continue reading

Posted in 日記 | 兄貴からの電話 はコメントを受け付けていません。

冬至=ゆず?

冬至と言えば・・・ゆず!!ですね。当時の日にゆず湯に入ると風邪をひかないと言われ … Continue reading

Posted in 日記 | 冬至=ゆず? はコメントを受け付けていません。

気を付けて!低温やけど

この時期に怖いのが低温やけど。うちの旦那さんも去年、湯たんぽで低温やけどになって … Continue reading

Posted in 日記 | 気を付けて!低温やけど はコメントを受け付けていません。

珍・日本

日本の独自の文化と言うのは沢山ありますよね。さすが島国、と思うのですが・・・結構 … Continue reading

Posted in 日記 | 珍・日本 はコメントを受け付けていません。

足底筋膜炎とは?

足底筋膜炎と言う病気をしていますか??私は元々、販売員の仕事をしていて、1日中立 … Continue reading

Posted in 日記 | 足底筋膜炎とは? はコメントを受け付けていません。

誕生日の電話…

先日、誕生日を迎えた。25歳になった。早いもんだよなー。高校を出てから早いもんだ … Continue reading

Posted in 日記 | 誕生日の電話… はコメントを受け付けていません。